株、パチンコ、ゲーム等々の備忘録

株、パチンコ、ゲーム等々の備忘録

ブランジスタ2

こんばんは。さて、ブランジスタですが面白くなってきましたね。今後の値動きはどうなるのか楽しみです。明日以降ボラが今まで以上に高くなりそうなので、板に貼り付けない方は手出ししないほうがイイと思われます。


12、13日、そして今日と、買った人は皆、含み損を抱えており、デイを考慮しても相当の下方向へのエネルギーが溜まっていることが予想されます。しかしながら、xdayは来週ですし、もうひと山築くのは間違いないと思われるので、そこをガツンと狙いたいですなあ。明日は様子見で何処でインするか決めたいと思います。


以上、√40でした。