株、パチンコ、ゲーム等々の備忘録

株、パチンコ、ゲーム等々の備忘録

株は冴えないが

ザバス ファットメタボライザー 150g
ザバス ファットメタボライザー 150g
明治
ヘルス&ビューティー


こんばんは。いや〜松山君は惜しかったですね〜( ;  ; )

あのクラスのトッププロは皆、技術は紙一重に見えました。オーガスタの女神を味方につけないと本当に勝てないのかもしれませんね。


さて、日本株は年初から総じて冴えませんが、こういう時は新興市場に資金が向かい易いと考えております。その中で注目している銘柄をいくつかピックアップしました。


2193 COOKPAD

3093 トレジャーファクトリー

6176 ブランジスタ

7816 スノーピーク


新興の小型株は、専任のアナリスト等がなかなかおらず面白い動きをしやすいと思います。個人→機関→外人で資金が入り込み、大相場も時に起こりえます。自分の相場観なども追々書こうと思いますので、興味がある方は、オッさんの戯言である事を理解した上で見てやって下さいw


あ、ポジショントークではないのであしからずw


そうそう、桜花賞どうでした?なかなか面白かったですねぇ。私はホント〜にパチンコスロット以外は結構良いんですよね。演出見たさに打ってるのがいけないんだろうけどw


惚れたらあかん〜惚れたらあかん〜


銘柄でも、お馬さんでも一緒です。勝つにはホントこれ大事。

パチだけ、どうしても駄目なんですよねえ粘っちゃうw


皆さんがどうかお金なんかに振り回されない生き方が出来ますように


以上、√40 南無阿弥陀


明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
明治(ナイスデイ)
ヘルス&ビューティー