株、パチンコ、ゲーム等々の備忘録

株、パチンコ、ゲーム等々の備忘録

久々に

HK 416D (18歳以上次世代電動ガン)
HK 416D (18歳以上次世代電動ガン)
東京マルイ
2012-12-29
Hobby


[オメガ]OMEGA 腕時計 スピードマスター グレー文字盤 自動巻 クロノグラフ 323.30.40.40.06.001 メンズ 【並行輸入品】

[オメガ]OMEGA 腕時計 スピードマスター グレー文字盤 自動巻 クロノグラフ 323.30.40.40.06.001 メンズ 【並行輸入品】
OMEGA(オメガ)
時計

久しぶりにブログ更新。長続きしないなあホント飽きっぽい。まあ暇な時の時間潰しだからいいのだけど。数年後の自分に向けた日記にしたいぐらいかな。


さて、今日は株について。過去に、ガンホー、ミクシィ等のゲーム銘柄にいち早く目を付けれたのも、根っからのゲーム好きだったからだと思う。機関なのに自分の様にFF14とかやっている奴なんて多分居ないと思うしw だからかなぁ新興株にしか興味が湧かないんだよなぁ ボラ命w


文章滅茶滅茶だな。


というわけで、ブランジスタ 一押し!

秋元!秋元!

得体の知れないものは青天井!一万超えたらどえらい事に!何故かはわかるな?w


GW後、6月初旬までは楽しめると考えております。


以上、√40でした